暮らしのマネーニュース

投資、年金、節約情報など暮らしに役立つマネーニュースを配信

イオンカードセレクトでイオンやまいばすけっとなどのイオン系列での買い物が超お得に

イオンカードセレクトは、イオンをはじめマックスバリュやまいばすけっとを展開するイオングループのクレジットカードで、キャッシュカード、クレジットカード、ポイントカードが一体になっているカードです。
 
今回はこのイオンカードセレクトについて、還元率、年会費、メリットなどを解説していきたいと思います。 


還元率 0.5%〜1.5%

カードの利用により0.5%のポイントが付与れます。また、電子マネーWAONへのチャージで1%、電子マネーWAONの利用で0.5%のポイントがつくので、還元率を1.5%まで引き上げることが可能です。
ポイントはときめきポイントと呼ばれる1ポイント1円相当のポイントで付与されます。
また、イオン系列の店舗で実施している毎月20・30日の「お客さま感謝デー」はお買い物代金が5%OFFの特典が受けられます。

 

ショッピング利用可能額

10万円~100万円  
 
 

支払い方法

一回払い、2回払い、ボーナス一括払い、ボーナス2回払い、リボ払い、分割払いから選択することができます。金利手数料の発生しない1回払い、2回払いで支払いをしましょう。

 


年会費

年会費は完全無料になっています。

 

 

国際ブランド 

visa master card jcb

国際ブランドは、VISAMastercard、JCBと幅広く対応しています。

 

 

まとめ

イオンカードセレクトは、イオン系列を日常使いしている方には是非お持ち頂きたいカードです。